スポンサーサイト


「ザ・ユモイズミ」いよいよ明日から

ボランティアコンサート「デュオで東北へ」の記事の続き。


明日から東北の避難所、そして被災地にてコンサートです。
一緒に演奏するのは泉昌宏氏。芸大時代の同期です。
折角だからグループ名をつけようとあれこれ考えた結果、「ザ・ユモイズミ」にしました。
「平泉」に似ているでしょう?そう、世界遺産登録記念ということで(コジツケですが)。

リハは順調。チラシもできました(これは一部)。
2011.7.14

むさ苦しいオッサン達ですナ。でも心を込めて演奏したいと思います。
(因みに私が右手に抱えているのはiBookG4。活躍してもらいます)。

公演スケジュール、前回の記事から少し変更がありました。

15日(金)13時 福島県郡山市「ビッグパレット」
15日(金)16時 福島県福島市 あづま総合運動公園
16日(土)11時 福島県南相馬市 石神第1小学校
16日(土)16時 宮城県山元町 山元町中央公民館
17日(日)10時30分 宮城県石巻市 湊中学校
17日(日)13時30分 宮城県石巻市 遊楽館


現地はかなり暑そうです。
頑張って東北の人達に、勇気と希望を届けて来ようと思います。
スポンサーサイト

tag : 平泉 世界遺産 ビッグパレット あづま総合運動公園 南相馬市 山元町 石巻市 遊楽館

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yumochan(ゆもとようじ)

Author:Yumochan(ゆもとようじ)
本名:湯本洋司
フルート&ピッコロ奏者。アレンジャー。
(属)芸大フィルハーモニア/アマデウス・クィンテット/ムラマツフルートレッスンセンター講師

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank You for Visit
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
