スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンサートのご案内-6月

…発表会が終わって1週間経とうとしております。
終了後から今日まではいわゆる「事後処理」に負われてまして。
コスト削減のため、昔から録音や写真は業者に頼まず、自前で編集して生徒さん達に配布しております。これがかなりの大作業ですが、これでも昔よりはパソコンのお蔭で便利になりました。
やっとひと区切りついてホッと一息。外を見たら雨。なんともう梅雨入りだそうですね。

さて、来週はもう6月に突入。今日はまずコンサートの案内など。


芸大フィルハーモニア モーニングコンサート
6月2日(木)11:00開演
東京芸術大学奏楽堂(東京都台東区上野公園)
曲目
リヒャルト・シュトラウス:オーボエ協奏曲
ベルク:ヴァイオリン協奏曲
※入場無料(要整理券。正門付近で配布)
この度の大震災の余震の影響により、入場者数を1,100から728へと制限されましたので、ご来場はお早めに。


フルートデュオ、及びフルートとピアノのコンサート
6月4日(土)10:45開演
さいたま市立大久保公民館
曲目
エルガー:愛の挨拶
本居長世(林光):七つの子変奏曲
いずみたく:見上げてごらん夜の星を 他
出演
湯本洋司(Fl&Pf)&湯本美佐子(Fl)
※入場無料


芸大フィルハーモニア 第346回定期演奏会
2011.5.28-1
詳しくはこちら



この後、オーケストラで栃木県足利市に演奏旅行に行ってまいります。
また7月には、この度の東日本大震災の被災地にて、慰問コンサートにも参加する予定です。

詳しくは後ほど。


スポンサーサイト

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

tag : コンサート フルート デュオ 七つの子 見上げてごらん 芸大フィルハーモニア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yumochan(ゆもとようじ)

Author:Yumochan(ゆもとようじ)
本名:湯本洋司
フルート&ピッコロ奏者。アレンジャー。
(属)芸大フィルハーモニア/アマデウス・クィンテット/ムラマツフルートレッスンセンター講師

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank You for Visit
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。