スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンサート案内~コロ’97東京

…ほぼ毎日、余震が続いていますね。皆様大丈夫でしょうか?

今日は湯本洋司出演のコンサートを1つ、紹介いたします。
6年前に共演させて頂いた女声合唱団「コロ’97東京」、今回もまたご一緒させて頂く事になり、とても嬉しいです。
ここに合唱団のプロフィールを紹介させて頂きます。


『今から10年前、音楽家の菅野浩和先生にご縁のある4つの女子大の合唱団OGが、長いブランクを乗り越えコンサートを開きたい、と集まったのがはじまり…
そして翌年の1997年6月にコンサートを開いたのでした。

一度限りのコンサートのはずが、よほどみんな歌い足りなかったのでしょう。
以来、世代、環境、出身大学の違いなどにとまどいつつも、月2回の練習で日ごろの生活の疲れを癒しリフレッシュしてきました。
こんな流れに引き寄せられたのか、創設当時の四大学OG以外のメンバーも加え、あっというまの15年目をむかえています。』(同合唱団のブログより転用)



INFORMATION
日時:4月23日(今度の土曜日)14:30開演
会場:白寿ホール(東京都渋谷区)
Chirashi-coro97.jpg


私は「追想」という曲で出演いたします。
蓑田亨氏の短歌17首を連詩のように連ね、菅野浩和氏自身が作曲した組曲で、スェーデンはストックホルム市内にある「ビルゲルヤール街」への追想を表した、幻想的な曲です。

この度の大地震の影響により、各種のイヴェントやコンサートが軒並み中止になっている中、このコンサートは予定通り行なわれる事になって、本当に嬉しいかぎりです。あとは当日、地震が起こらない事を祈るばかり。

このコンサートに先着2名様までご招待いたします。ご希望の方は湯本までメールを下さいませ。

スポンサーサイト

テーマ : 合唱団
ジャンル : 音楽

tag : 合唱団 女声 コロ’97東京 簑田享 菅野浩和 追想 白寿ホール

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yumochan(ゆもとようじ)

Author:Yumochan(ゆもとようじ)
本名:湯本洋司
フルート&ピッコロ奏者。アレンジャー。
(属)芸大フィルハーモニア/アマデウス・クィンテット/ムラマツフルートレッスンセンター講師

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank You for Visit
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。